バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ガーデン雑貨

2008-01-31 | 生活の出来事
可愛い雑貨、見つけました

温かくなったら、
枕木と↑↓を組み合わせて、庭にオブジェを作ろーかなと



↓のカレンダーはFアレンジの教室で頂いたものですが、
2月のアレンジ写真はピンクピンクでとっても可愛いデス!思わずパシャ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ♪ (oyumi)
2008-02-01 19:43:31
素敵な雑貨です

ママチさんのお庭なら
すっごく映えると思うわあ

オブジェかあ・・どんなん出来るか楽しみですね
冬はお花が少なくてちょっと寂しいけど
プランニングするには絶好のシーズンだわ
ボケ防止ににもなるしね(私のこと (笑い))
返信する
oyumiさんへ (ママチ)
2008-02-01 21:06:31
オブジェと言っても、予定してるのは
枕木2本並べて、たぶん・・白く塗って、
雑貨を取り付けよーと思ってるんですけど、
悩みは強風に倒されないように固定する方法デス
コンクリート使えば良いんでしょうけど
天使も新たに仲間入りするんですけど、
それはブロックを地中に埋めて針金で天使と固定しようかと・・
こんなことじっくり考えつくのも、冬だけですよね

返信する