バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ガゼボと藤とブルー・パルファン(パヒューム)

2007-08-30 | ハイブリッドティー(HT)系バラ
メリーゴーランドの馬車の窓からイメージして・・・
ガゼボに窓枠を作るように、藤の枝をまーるく誘引してみました。
その窓の外にブルーパルファンや中庭花壇が見えるように

 
右手が藤(八重黒龍)ブ=ブルーパルファン 右の写真がイメージの素

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (もと兄)
2007-08-31 13:03:45
はじめまして

バラの品種を検索していましたらこちらに辿り着きましてプロフィールを拝見しましたら私と同じ山梨の方ということでレスさせていただきました

とても綺麗に庭を仕立てていて素晴らしいの一言です!
私は庭造りがとても下手なのでぜひ参考にさせていただきますね~^^

また拝見させて下さいませ<(_ _)>
返信する
もと兄さんへ (ママチ)
2007-08-31 20:53:26
はじめまして。ありがとうございます。
庭は成り行きでこうなりましたが、
色んな庭を目にすると、
自分ちのは全体のバランスがいまひとつ・・です。
常緑樹や変化のある植物があそこにあればなー等と、
庭を眺めては首をひねっています
ハードの部分ももう少し職人さんに見栄え良く造って欲しいなーと願ってしまいます。
もと兄さんのところへちょっとお邪魔させて頂きました。
なんと、自分がオークションで入手できなかったバーバラ・ウォールがあるではありませんか
ラリー・ダニエルズ&バーバラ・ウォール、なるほど参考にさせて頂きました。
又宜しくお願いします。
返信する