バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ミッキー達がやって来た!

2008-07-08 | 育児
甲府の舞鶴城公園にディズニーキャラが25周年イベントでやって来て、
ほんの少しですがショーを見せてくれました


武田信玄ゆかりの城跡なので背景はまるで時代劇ですが
会場はちびっ子達がノリノリのダンスで賑わいました
右: 近くにミッキーやプルートやミニーちゃんが近寄ってくれたのに、うちの子は固まってしまいました


左: ミッキーもこんな目の前に登場・・・中の人は暑いんだろうなー(あの女の子はよその子です)
   1日5回のステージでこれが最後!、お疲れ様でした~
右: ホテルのシャトルバスでディズニーランドへ帰っていきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (クリンママ)
2008-07-08 23:25:01
ちびっ子たち、大喜びだね~!
喜ぶちびっ子の笑顔がよいわ

うちのあたりの中学何校かは、何年もまえから修学旅行にTDL行きがストップされています

・ミッキーのかぶりものにライターをつけ
 脱がせた
・万引きした
などなど・・・

信じられない話があり、禁止されたらしいです。。

なんでまたそんなこと、するんだろうね
中学生もミッキー好きなんでしょうに、、、本心は。
返信する
クリンママさんへ (ママチ)
2008-07-09 11:48:45
ちびっ子も大喜びだけど、
子供そっちのけで大興奮しているお母さんも多くいました
若い母っていいなぁ~~なんて思ったりして・・
修学旅行の話、です!
近頃の少年少女は頭の中で何が起こっているか想像もつかないですね
本人は軽はずみのツモリでも、実は大罪だったりするのに、
その分別がつかないのは、情けないですよね
やって良いこと、悪いこと、ふざけてはいけない事を
躾けられないまま育ってしまったんでしょうね
ミッキーに手を振って喜べるような、
純心な人ばかりの世の中になって欲しいですね~
返信する