バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

めまぐるしい1週間・イベント編

2008-09-13 | 生活の出来事
イベントと言うと大げさですが、幼稚園のお友達&ママ達で、
今年も「栗拾い」に行って来ました
栗ご飯と渋皮煮でも作ろうかと思いますが・・・他に何かあるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗だ・・・ (クリンママ)
2008-09-14 11:17:29
↑のアレンジでなく~~
この「栗」にコメしている私。

去年も確か、、だったわ 笑。

理由はママチさんご存知よね~??

私はモンブランが死ぬほど好きですが
栗から作るのは死ぬほど大変だと

栗を裏ごしして(これ大変
茶巾絞り風キントンなんてどう~??

返信する
クリンママさんへ (ママチ)
2008-09-14 21:22:05
そうでしたね!栗が好きなクリンのママ
モンブラン、いいですね~
そういえば、北海道「きのとや」のチョコモンブラン、美味しかったですー
ツーからすれば、チョコモンは邪道なんですかね?
茶巾絞り風キントンって、さぞかし美味しいんだろうけど、
作るとなると結構大変かなぁ~

返信する