バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素敵です♡ (長友)
2007-05-21 16:11:10
どの写真を見てもため息ばかり
ママチさんは一日に5枚か6枚はアップ
するのかしら・・・。
どの記事にコメしたか探してました(笑)

ここでカップ片手にお茶したら絵に
なりますね
返信する
長友さんへ (ママチ)
2007-05-21 20:53:06
バラが咲く前は数日毎にアップしてましたが、
咲き始めたら次々に紹介したくなって、
種類が沢山あるし、
わーーキレイと思うと
ついアップしちゃうんです
コメント探すの大変でしたか確かに。
返信する
すごいすごぉ~い♪ (みか)
2007-05-21 21:19:11
メルヘンチックな庭だぁ~
また摘んだ花が並んでるのがステキィ~
こんな庭がある家って本当にあるんだねぇ~
返信する
みかちゃんへ (ママチ)
2007-05-21 21:50:08
香りがお届けできないのが残念です~
花は開ききったらどんどん摘まないと
繰り返しよく咲いてくれないので摘んでますが、
この倍ぐらいの花は捨ててるんです~~
見物人にあげたりもしてますが・・・
冬に使った鉢の受け皿に水とバラを入れて置いたら、
花にちょっとエスコートされてるみたいでしょ?

返信する
綺麗ですねん ()
2007-05-22 14:35:46
ほんとため息でます
27日は予定ありますか?
ぜひ伺いたいで~~す
絵文字が少し増えて、かわいいですねー
返信する
晴ちゃんへ (ママチ)
2007-05-22 21:12:49
わーい
27日OKです~
返信する
やった! ()
2007-05-22 22:06:42
4人で伺います
お昼ご飯を持っていきますね~~
返信する
晴ちゃんへ (ママチ)
2007-05-22 22:38:08
わいわーい
お昼ごはん何かなー愉しみだわ
もしかしてナンカレーだったりしてねん~
返信する