バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

マドレーヌのつづき

2006-09-27 | 生活の出来事
昨日考えた通り、
アイシングにローズウォーターを入れてみましたが、
やはり香りは弱くて分かりませんでした。
ハーブスクールの先生によると、ローズオイルでないと、
香りは望めないのではないかということでした。
レモンの香りはしっかり残っています。

食紅を入れたアイシングで縁取りしてみました。
何もしない方が美味しそうだったかなー?
DVDで紹介された方法では、白の縁取りをして銀粉もかけ、
とってもオシャレでした。


最新の画像もっと見る