バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

借景

2007-04-28 | 庭の様子
クリスマスのイルミネーションと
紅葉のライトアップで以前紹介した隣近所
向かいのお庭はカロライナジャスミンが20m程柵に絡んで
白いのはハナミズキ、その奥のアーチは黄モッコウバラ
その奥は藤が咲いています。
アヤメが群がり、赤い牡丹の花も見事です。
野菜と草花と果物が混植しているので、
観賞用に整形すればすごいポタジェガーデンです

ここのおばちゃんちの犬、足が短くて大変なんだと・・
犬も家族、すごい手作り御殿に住んでます


春に紅葉するんですね
新緑と赤がすばらし~
お茶の先生ちなのでお茶会の夜はライトアップされてキレイ
リビングからの借景デス


うちの黄モッコウバラのアーチ、チョロチョロと咲き始めました。

ガレージの壁が大型つるのニュードーン(シルバーピンク)
アーチの左手前がEnglishRoseのパットオースチン(カッパーオレンジ)
オベリスクの小さいのがOldRoseのルイーズ・オジェ(ピンクの巻き巻き)
その左がEnglishRoseのマルガリータ(薄いオレンジイエロー)
立水栓の左下のミニがザ・フェアリー(ピンク)


最新の画像もっと見る