安曇野ジャズファンの雑記帳

信州に暮らすジャズファンが、聴いたCDやLPの感想、ジャズ喫茶、登山、旅行などについて綴っています。

牛見本店 (すき焼き・しゃぶしゃぶ 長野県長野市)

2016-12-20 20:16:21 | グルメ

長野市の鍋屋田にある牛見本店に、登山仲間のWさんと、納会を兼ねて食事に行きました。すき焼きにしましたが、濃からず薄からずといったちょうどいい塩梅の味付けに、肉も柔らかな赤身で、美味しくいただきました。ランチもやってるので、普段の食事にも使え、牛丼やソースかつ丼が600円からとリーズナブルです。

  

  

  

店内は、カウンター、小上がりが2テーブル、椅子のテーブル席が2つ。2階で宴会ができ、僕は宴会では何回か利用しました。

  

すき焼が好きです。野菜もたくさん入っています。

  

うどんを注文して入れました。

  

二人で一つのカツを注文しました。柔らかくて、脂身が少なく、僕向きです。

  

値段はリーズナブルな方だと思います。ランチにも使えます。

  

   

昼間に撮影したものです。

  

【牛見本店】

住所:長野県長野市大字鶴賀上千歳町1359
電話:026-232-4701
営業:ランチ 11:30~13:30 ディナー 17:30~21:00 定休日:日曜日(不定休のようなので、お店に確認してください)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。