We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

私の夢の場所「重慶大厦」にて。

2014-06-29 22:35:21 | Hongkong, Macau香港

One of my dreams came true!
I finally came there Changking Mansions in Kwloon, HK.
I was so happy to be there. I have done this, the next should be....India.

深夜特急はここから始まった!重慶大厦。
バックパッカー 聖地、とネットで検索すると必ず出てくる場所でしょう。
十代から憧れてた沢木さんの人生に少し近づくことが出来た瞬間でした。
この本に出てくる場所(香港、マカオ編は制覇)を巡ることを秘かに思っていたので
一つ夢が叶いました。次のタイミングはいつ来るか分からないけど、インドでしょうか。

百万ドルの夜景。ビクトリアハーバーにて。
音楽とイルミネーションのシンフォニーオブライツ、日によって英語、マンダリン、広東語などあるようで
この日は広東語でした。大勢の人が美しい夜景を眺める、良い光景でした。 

船の乗り写真に見えるビル側に渡り、友達の家にいきました。
友達の部屋は42F!!! 景色すごかったです^^ 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。