We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Peninsula Hotel Hongkong(九龍)

2014-06-29 22:23:08 | Hongkong, Macau香港

We back to HK from Macau around 5pm.
We went to Peninsula Hotel directly for having afternoon tea!
I was so happy to be there, because my favorite writer Sawaki Kotaro
also visited here in his backback trip. 
 

2日目、思いのほかマカオが楽しすぎて午後イチに香港に戻るはずが
香港に戻ってきたのが午後5時。香港に戻ったらafternoon tea行くつもりだったけど
間に合うのか?? ギリギリ間に合いました。あと30分くらいで終わりだったけど
常に行列だったし、私たちの後ろにも数組並んでいました。

沢木さんが深夜特急でここでお茶したシーンがあるので、
afternoon teaの時はここに来たかったです。
Peninsula Hotel の The Lobbi。一つ夢の場所に来れました。
一番来たかったのはもう一つ別の場所ですが。Cindyが連れてきてくれたことに感謝です。
これはCindyの台湾での就職祝いってことで☆ 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。