We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

TOKYO PICASSO 巨匠ピカソ展@六本木

2008-10-12 20:43:29 | Art芸術
月島の後、六本木の国立新美術館、サントリー美術館へ行きました。
10/4~ピカソ展が始まり、両親がこういうの好きなので私も影響されて?
みんなで六本木へ移動して、ピカソの作品を鑑賞
一番下の妹と私はゲルニカあるのかな?来てないみたいだね、と話しましたが。
美術の教科書などで観たピカソらしい抽象的な作品から、美しい風景、デッサン
のようなもの、自画像まで充実した内容でした。多くが油彩画でした。

ちょっと難しいものもありましたが、楽しめました。
そして国立新美術館に初めて入りましたが、ガラス張りですごく明るく豪華な造り
になっていました。中にあるカフェもオシャレでした。
作品を見終わった後、そこでコーヒーを飲んで少し休憩しましたが建物も楽しめた
黒川紀章さんが設計されて、ずっと気になっていたのでこの機会に行けて良かった

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。