We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

二つの世界が一つになる

2007-07-17 22:40:06 | Friends in the world
A big news made me so happy today.
I introduced my friend Aziz to my Japanese friend Masaki.
Masaki is a new student in ELI.
So I knew him last month by chance.
It's my regret that I could't meet him in Japan.
But I am sure that I can meet him someday

Today is a special day to me.
Aziz and Masaki met in the classroom.
It's a coincidence They are going to take a same class
They talked about me in Gainesville.
It makes me so happy.
Their world were very different one, however they are combined now.
Our world spreads out

今日心が温まる出来事があった
新しくELIに行く友達がいたので、Gainesvilleにいる友達のAzizに
「友達がいくので宜しくね~」と伝えておいたら。
今日初めてMasakiとAzizが会った そして偶然クラスメイトになった
なんだか小さな偶然がいろいろつながっていくんだなぁと思った。
その後、二人からeメールがきた 
二人が出逢った小さな偶然に、なんだか胸がアツくなった。
『二つの世界が一つになる』瞬間だったのかもしれない。

実はこの言葉はルーシーが言った言葉。
私が秋田に行った時に、ルーシーは自分の住んでいる秋田に私がいる事が不思議なようでこの言葉で気持ちを表していた

世界は広いけど、不思議なものでいろんなところで人と人はつながっている。
今まで会った事がなかったのに、ふとしたきっかけでかけがえのない大切な
友達になったりもする。だからどの瞬間も、どんな出逢いも大切にしたい。
ルーシーも今では家族みたいな存在になったし。不思議だね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね (ルーシー)
2007-07-18 17:55:09
二つの世界が一つになる時はやっぱり不思議!色々な所に行ったり色々な人に会ったり色々なことを経験したりするとこの気持ちはいつかに感じるよね。

私もうすぐフロリダに帰るからGainesvilleにいる友達に紹介してくれてね!
返信する
Exactly!!!! ()
2007-07-19 01:01:25
That's what I thought, Lucy.
『二つの世界が一つになる』気持ちが分かりました。
ルーシーと出逢ってから色々な経験ができました。
ありがとうね!

友達を紹介します!彼もOKと言ったよ
あとでメールアドレスとか教えます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。