We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

旅の途中で出逢った人

2007-09-20 23:38:57 | California
写真はサンフランシスコ国際空港(SFO

I talked with my yougest sister Aki on the photo last night.
We exctied talking about a lot of things, like my trip.
She is interested in America very much.
I told her about some of my American trip, like Holly wood, Santa monica, and San Francisco.
I met some nice guys in my trip.
One of them, who I met in San Francisco airport.
She is a old woman who is from Philippines.
Actually we waited for the same flight which is to the Atlanta from SFO.
We had to wait for six hours, we started to talking naturaly.
After that we had a dinner together...she treated me a great dinner
So she requested the airline that the seat next to me.
We enjoyed the flight
And it was my special flight too

昨日の夜、一番下の妹とだいぶ長い時間しゃべっていました。
1時半近くなりそうだったので慌てて電話を切りましたが。
話題は妹がアメリカに行ってみたい~という所から始まり、フロリダに行くとなると乗り継ぎが多いよね?とか飛行機はどんな感じなの?とか。
私は飛行機は地上にいるみたいな感覚だと思います。揺れる時もあるけど。
長時間のフライトは最新の映画とか観れるし、ファミコン(マリオ)とか出来たりもするし、機内食や飲み物の自由に飲めたりする場合もあるし。大好きです

以前、フロリダに行く際にサンフランシスコで乗り継ぎの飛行機を待っている時。
サンフラン~アトランタ行きのが確か6時間位待ちでした。
たまたま同じフライトを待っているフィリピン人のおばさんと知り合って。
とっても優しい人で荷物を見てもらって空港内のイスで昼寝したり
暇つぶしにお互いの話をしたりしました。チェックインが出来る時間になったら
「私たちを隣の席にしてもらえますか?」と即行聞いてくれて。
早めにチェックインを済ませ、豪華な夕食をご馳走してもらいました
その日は久々にアメリカに戻った初日だったので素晴らしいスタートだなぁ!嬉しかったなぁ★

アトランタ空港で彼女と別れ、ジャクソンビル(フロリダ)行きに乗り継ぎをしてGainesvilleへ。
彼女に電話してよね~と言われ、アメリカの携帯から何度か彼女に電話したのを覚えています懐かしいな。今も元気かな。

人との出逢いってやっぱり面白いですね。
一瞬、一日しか一緒に居なかった人でも一生忘れないような濃い出会いだったりもします。

彼女ももう会うことはなくても一生忘れない一人ですね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (sanapi)
2007-09-21 20:16:46
 旅に出るといろいろな事が起きますよね。人との出会いもその一つ!彩さんはいい人とめぐり合う運があるんですよ。。私なんて、、あまりいいめぐり合わせはないですね~。
(飛行機の中とかね)
SFOの空港はクラムチャウダーのレストランとかがあってとても好きです!!
分かる~! (aya)
2007-09-21 22:41:53
そうなんですよね~いろんなハプニングが発生して印象深い旅になりますよね。
クラムチャウダー美味しいですよね
また先生とサンフランで遊べたらいいなぁ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。