We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

大好きな歌を詰めて、いざ沖縄へ!

2007-09-21 23:36:31 | Okinawa沖縄
夢に描く空 夢に浮かぶ雲  
さあ 目を閉じて 風の匂いをかごう
風が抜ける道 僕ら求めた道
光る風の中 あなたという奇跡かみしめて
昨日よりも少しでいいの 少しでいいから胸を張るんだ
そこに広がるは 空の青
気付かず過ごす優しさの下 僕らは生きる

風に吹かれて雨に打たれて
あるがままでいいことに気付いた夜
月の枕 太陽の歌
優しく包むは紺碧の海
                 ~「あるがまま」MONGOL800~
 
It's my favorite Okinawa song.
The artist is Mongol800 who from Okinawa.
Their lyrics are really meanful
They express how precious Peace and love is.
It's very nice
I am preparing for Okinawa trip right now.
Hum I am so excited
I added many Okinawa songs in my mp3 player
My trip will be awesome with my favorite songs

ちょうどテレビでモンゴル800のライブ特集を観ています。
しかも今久米島の場面です。あぁ~やっぱり歌詞が素晴らしいですね
歌詞が深くて心が動かされます。温かくて優しい歌は世界を変える
この「あるがまま」も好きな歌の一曲です。
金曜日の仕事が終わり、すでに休暇モードです

帰ってきたら久米島の写真アップします、お楽しみに~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。