We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

おみやげ♪色とりどりの貝殻

2007-09-18 23:53:02 | Life&Love
My friend has been to Malaysia for her summer vacation.
So she gave me this colorful seashells
Actually it's my request I am correcting beautiful shells
Thanks Haru

会社の友達に貝殻のおみやげをもらいました。
夏休みにぺナン島へ行っていたのです
他にもフルーツのお菓子をもらったのですが、貝殻は行く前にリクエストしておきました。
いろんなビーチで貝殻と珊瑚を拾って(砂も…)コレクションをしているのですが
やっぱり今回も持っていない貝で嬉しかったです

週末の久米島が待っていますが、台風が心配だなぁ
人生の中で天候の悪い旅行をしたことがありません。
きっと私は晴れオンナなんだろう…と勝手に思い込んでいますが
どうかこの週末も、いや『はての浜』に行く日曜日だけでもいいから快晴になりますように
はての浜で魚の写真を撮って、大きなシャコ貝を探してくる予定です

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-09-20 13:51:15
初めまして!!
mixiのコミュでコメントさせていただいた のり と申します♪
久米島今のところは台風も大丈夫そうですね!!
ちなみにワタシも割と晴れ女かも( ̄m ̄* )ムフッ♪
はての浜へは日曜に行かれるんですね~
残念ながらワタシは翌日なのです( p_q)エ-ン
ayaさんはダイビングはされないんですか??

お互いいい旅行になりますように!!
返信する
どうも! (aya)
2007-09-20 21:42:25
コメントありがとうございます
久米島楽しみですね!もうすぐだぁ
今回はしないけど、ダイビングもします!
だけどシュノーケリングが好きで、はての浜でのんびり泳ぐのが好きです
自分も魚になったような感じになりますよね。
数年前に久米島を訪れてからすっかりハマってしまいました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。