We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

オータム in NYC

2007-11-14 23:12:33 | New York
写真@ニューヨーク・セントラルパーク/NYC

One of my friends Yvette is in Virginia right now.
Actually she is having kinda new life in the states.
I am wondering when will she come back to TW.
I wanted to meet her and Jessica in TW in this year.
How can I do that...?
I hope we can meet three of us in near future.

友達のYvetteが年末に台湾に戻ってくるはず…
出逢ってから2年?経つのかな。早いものだなぁと思います。
みんなそれぞれの人生を歩んでいて、違う場所にいてもいつか会う日の事を考えてワクワクする。
なかなか会えないけど、大好きな友達。近い将来3人で会えるかな

写真はあまり関係ないですが、NYCです。
秋の写真を探していたら出てきました。これ12月の写真だけど…
アメリカまた行きたいな。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くて遠い (sanapi)
2007-11-15 14:20:08
イヴェットはまだアメリカなんだね。向こうでの新しい生活がとても良いのでしょう。友達が遠くにいるのは何かでつながっているとは思うけど、簡単に会えないのが寂しいよね。
早く台湾でみんなで集まれるといいね。
NYのセントラルパーク、私も何回かいきました。今時季は紅葉が綺麗だろうね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。