We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

create my photobook "seagirt paradise"

2007-10-27 22:00:34 | Art芸術
写真は@新島の海 Niijima 今日作った写真集にもたくさん新島の写真入れました。

The album "seagirt paradise" こちらからプレビューが見れます!

It's been rainning for a day.
I went out for hair salon to Ikebukuro.
After that I came back to my apartment and just rested.
I wanted to create my photobook, so I started to make it today.
It's kinda cheap and cool
I will show you guys, when I got it

I want to walk around somewhere tomorrow.
I hope that it will be fine tomorrow

今日は、一日中雨が降っていました 台風の影響かな?
少しだけ髪を切って、池袋でちょっと買い物をしてから帰りました。
本当はもっと寄りたい所があったけど、雨が激しいため早めに帰りました。
帰る時にデパ地下で何か美味しいものないかなと探していたら。

チーズ専門店を発見 生ハムやワインが売っているお店でした
いろいろ試食させて頂き、どれも美味しく、幸せ~
悩みましたが、やはり好きな「パルメジャーノレジャーノ」買いました。
これが一番みたいです

さて、家に帰ってのんびりしてからPHOTO BACKというWEBサイトで写真集を作りました。
上のプレビューのリンクからも見ることができます。
一冊から作成する事が出来て、価格も1890円なので結構お手頃です。
前回の久米島の旅の時、両親の結婚記念日でもあったので一冊記念の写真集も作ったので今度会う時にプレゼントしようと思ってます。
喜んでくれるかな

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。