We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

東京さんぽ(代々木~下北沢)

2007-10-28 22:28:50 | Tokyo東京
I walked around the Shimokitazawa area today.
One of my friends who is doing DJ in Joetsu, he sometimes has a event in Tokyo, Shimokitazawa.
Before I got Shimokitazawa, I stopped at Yoyogi park.
There are many musicians in the park.
We could enjoy listenning their music

今日は暖かくて天気が良かったので、原宿~下北沢まで歩きました
もともと下北沢のあるcafeが目的だったのですが、いくつか寄り道して行ったのでcafeには今日は行けなかったのです。
代々木公園あたりを歩いていると、たくさんのストリートミュージシャンがいて。
通りを歩いているだけで曲が聴こえてきて楽しめました。
知ってる歌のコピーなどもあり、なかなか聴き応えがありました

それから代々木上原を通ったのでやはり東京ジャーミィに寄りました。
そこで少し休憩をしてから、下北沢方面へ。
歩きながら長電話したり、わざと遠回りしたり、迷ったり。
のんびり歩いていたので下北沢に着いた時はもう暗くなっていました
目的のcafeは少し離れている所にあるので次回にして、知っているお店だけ回って帰りました。
でも気に入った写真も撮れたので満足です

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2007-10-29 22:19:11
私もそういう休日の過ごし方好きだよ
いいよね

私も下北行って見たいなあ
今度、東京へ行ったときになんちゃんに案内してもらいたい~
返信する
OK (aya)
2007-10-30 00:04:22
うん、ぜひ案内するよ
コンサートも行きたいしね。
調べて何かのコンサート行きたいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。