We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

今週の桜。

2016-04-03 18:59:40 | Tokyo東京

ランチ会で美味しいタイ料理を食べてきました。
ゆっくり話していたら蛍の光が流れてきたので...
お店の近くに桜を見に行きました。きれいでした。
その後カフェでまたゆっくりしてから帰ってきました。
私は途中下車して、家の近所の川沿いの桜を撮影してきました。 

少し散り始めているところもあったけど、綺麗です。
桜の時期、ほんとあっという間ですね。 

来週は実家の高田公園にお花見いこうと思っています。
楽しみです。 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。