We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Make Your Own havaianas!!!

2009-08-08 23:24:39 | Life&Love
I didn't access internet connection for a while.
So I got new connection today!!! now I realized how convenient it is!
The new one is the higher than before.
By the way, I went to the event last week, that is "Make your own
Havaianas". It's very fun! coz we can customize one's favorite colors
the sole and strap. here is my choice
I think I will make another one on next year

しばらくネットがなかったのですが復活
光だと面倒だったのでADSLだけど、前より早くて安くて便利です。
先週ですが、待ちに待ったイベントがあって行ってきました。

ビーチサンダルのHavaianasを自分の好きな色でカスタマイズできる
というのがあって近くで行ける場所で開催されるのを待って行ってきました。
7月新宿(確か)~始まって、そこから補充されずどんどん人気な物は減って
いくそうで、今回もいくつか在庫なしの色もありましたが、気に入ったものが
作れました~嬉しい色はCHOCOLATE×LIGHT LILAC
早くビーチに行きたいナぁ☆ 久米島・・・・☆
来年は開催早々に行って別の色で作ろうと今からまた楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だね~ (Tomi)
2009-08-09 22:28:10
高校野球も始まって、いよいよ夏本番だね!
サザンもTUBEも好きなのに、海で泳ぐことにはほんま縁遠いものになったね。
沖縄にも一度は行ってみたいと思う今日この頃。
返信する
夏だね^^ (aya)
2009-08-10 00:39:29
そうだね!高校野球も始まって夏らしくなってきたよね!
Tomiといえば、サザンのイメージ!TUBEも好きなんだね~♪
私も夏らしい歌を聴きたくなってきました☆☆
楽しい夏を過してね
返信する
おひさ☆ (たけ)
2009-08-11 22:12:30
なんちゃん久しぶりにのぞきにきました
元気にしてる?私は元気さ!

私もアマルフィ観た~
あれ観たら、イタリア行けなかったのがすごく悔しくなって、
絶対いつか行ってやるーって思ったよ。
それだけイタリアに魅せられた!

来月あたりに久々にゴハンでもどう~?
またメール入れるね☆
返信する
おひさ! (aya)
2009-08-17 22:43:52
おひさ~☆私も元気だよ!!!
先週から今日まで夏休みでのんびり実家で
過ごしていたよ!
帰りたくなかったけど東京に戻っちゃった

来月ゴハンいこう!
楽しみにしてるよ~☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。