We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Phrase from Jessica

2005-12-09 17:56:27 | Florida留学2005
Jessicaが素晴らしい言葉をくれた。

日本に帰らないとしばらくこの3人では会えない、みんな離れ離れになっちゃう。yvette、Jessica、私。いつも3人一緒に居た。
I'll miss you...とみんなで連続していた時。

生きてる限り、どこでもいつでも会おうと思った時に会えるよ。
淋しくなんかないよ。


アメリカでも、台湾でも、日本でも。
どこかで待ち合わせてもいいしさ。

私がニューヨークに経つ前の日にPartyを開いてくれるらしい。
絶対泣かないで楽しいPartyにしよう!
Thanks for everyone.
I was not alone because you were here.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。