We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Time to say goodbye

2005-12-09 19:45:37 | Florida留学2005
Davidからで、今飲んでるんだけど、来ない??
今日の彩は飲んだ方がいいよ、と(ありがたいです)
うちまで迎えに来てくれた。
Yas(From日本)が明日SFOに向けてGainesvilleを発つというので。
それもあってKoreanGuysと飲んでいたらしい。
私と合流してから、TGIFに飲みに行った

4人でいろいろ語りながらあっと言う間に時間は過ぎていった。
誰か1人が残念だったね、みたいな事を言うと。
おい!!!言うな!と誰かが言う 笑
気を遣ってくれてありがとう。
私もう大丈夫だよ、みんながいてくれて幸せです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。