またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気仙沼ホルモンが食べたい!

2007-09-28 09:59:34 | 偏食日記
 昨日は22時過ぎに仕事が終わった。普段ならすぐに帰宅するけど、ブログのネタ探しのために今回は新宿御苑前にある「まんぷく亭」にいきました。
 
チェーン店みたいだけど、これを期待できそう♪



 ここの店は看板にある通り「うどん」がメインらしい。よし、わかった。
そこまで言われたら、あっしだって黙っていられません。
店に入ると、すぐに券売機があり、あっしは迷わずお目当てのところをプッシュしました。
















  ばばぁーん!「ジャンボチキンカレー」

 チキンの香ばしさと歯ごたえはカレーのベストパートナー 
まさにカレー界の「富樫と虎丸」!!

 うまい、うまい、と食べていたが、さすがにこの時間のこの量はキツイ。
 このコンビの前では、アクセルとて敵いません↓もう完敗です。 
 
 
 あぁ~気仙沼ホルモンが食べたい!あの食感を味わいたい。
 今日仕事が早く終われたなら大塚に行きたい!スーツが臭くなってもいいから食べたいぜ!!
 てか、アニキに似てきたかな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿