またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

横浜優勝をいちいち説明するの、めんどい

2017-10-26 00:33:37 | ツッコミ待ち
10月25日の朝

とりま、ユニフォーム着て、みんながどんなリアクションになるかを試してみた



1人目、同じ84年生まれ、ボケに気づき、写真を撮る
2人目、新卒、なんでユニフォームを着てるかわからず苦笑い
3人目、25歳くらいの女子、なんでユニフォームを着てるかわからず苦笑い
4人目、一個上、なんでユニフォームを着てるかわからないが、とりあえずツッコム
5人目、取締役、なんでユニフォームをてるかわからないが、とりあえずツッコム
6人目、ベイファン、斜め前なのになかなか気づかず、気づいて爆笑
7人目、25歳、「今日は主張強いですね」とツッコムがなんでユニフォームを着てるかわからず苦笑い
8人目、新卒2年目の女子、なんでユニフォームを着てるかわからず、とりあえず写真を撮る


え、横浜優勝したんですか?
のアンサーが圧倒的にめんどくさい

横浜が優位に試合を進めて勝ったが優勝ではないを、どこまですらっと理解してもらえるか

結論、めんどい

とどのつまり、ちぃったー、インスタでバカみたいにいいねするなら、筒香の二打席連続にいいねしなさい
そんでまず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿