またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ゴールデンボンバー ダンボール工作展 in お台場ダイバシティ

2015-12-09 07:20:58 | 東京日和
お台場ダイバシティで開催中の「ゴールデンボンバーダンボール工作展」の様子をどうぞ








説明いらずの作品ばかり


















おしまい

土日基本的にお台場で数時間いて、すぐに帰ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組制作の者です (タケキタ)
2017-10-21 14:04:38
突然すみません。TBSテレビで番組制作をしております。タケキタと申します。この度私達の番組にゴールデンボンバーさんが出演されます。そこでこちらに掲載しております『ダンボール工作展』のお写真をいくつかお借り出来ないかと思いましてご連絡させて頂きました。詳しくはメールか電話にてお伝え出来ればと思いますのでもしご協力頂けそうでしたら以下までご連絡下さい。電話でもメールでもどちらでも構いません。突然で大変恐縮ですがご検討の程何卒宜しくお願い致します。

080-4073-1989
kazuma_4183@yahoo.co.jp

返信する

コメントを投稿