またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

2015年11月1日 気仙沼を元気にする会 後編

2015-11-04 08:05:14 | 震災関係


ついに登場!


なにを話したかというと、、、

私が今一番伝えたいことです
http://kechu20.blog94.fc2.com/blog-entry-1718.html?sp

気中20PLUSで小田さんが書いてくださいました笑

兄の想いの弟ということですね
















ラグビー元日本代表の石川さん

2年前にエディを気仙沼に呼んだ男です
ただ、母校気仙沼高校のラグビー部は数年前に休部になっているそうです

そして石川さんによるラグビー日本代表で気仙沼出身の畠山選手のサイン入りクリアファイル争奪ジャンケン大会が始まるのでした

続きは明日!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄さんの結婚 (さすらい)
2015-11-05 10:03:31
釣りが趣味みたいなので釣りガールとお付き合いするのが結婚への近道だと思いますよp(^_^)q
返信する

コメントを投稿