またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ディズニー・アート展に行ってきました。2017年5月1日、お台場、科学未来館

2017-05-02 06:13:27 | 東京日和

お台場で開催中のディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》

に行ってきました。

 

5月1日はGWの真ん中の平日。なので、「混んでる」ということはありませんでした。









写真OKなのは外観だけ、

なかはもちろんNG

ディズニー映画の歴史がなんとなくわかります。

どういった技術があって、当時の映画界にどのくらい影響を与えたかなど

 

ディズニーはプロパガンダアニメで、いまだに映画で「ロシア=悪役」というメッセージを送り続けているなんてことは取り上げていません。

 

 

 

 

おみやげは撮影OK























ディズニー映画が好きな方にオススメ。

やっぱり午前中に動くのがいいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿