またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

UP THE MORNING

2007-09-27 13:44:57 | Weblog
 今日の朝カフェは新宿御苑前のTULLY'Sでした。
 あっしが頼んだものは


   ばばぁーん!!シンプル伊豆ベストのトーストセット!

 やっぱパンはカリカリが一番ですね。実を言うと大学時代から家にトースターがなく、食パンのカリカリ感はほど遠い存在になっていました。トースターを買えば済む話ですが、買いそびれて早5年。学生時代のアパートはキッチンにグリルがあったため、何とかやろうと思えば出来ていたけど、今住んでいるのはところは偽者IHだから、フライパンでやるしかない。
 金はほどほどあるので、今度こそは買いに行こう…そう心に決めた今日の朝カフェでした。つか朝7時開店をもう少し早く開けてほしい。


 関係なくないけど、
 あっしが一目置いている人っていうか、尊敬している人のブログを見たら、自分のことを「あっし」と呼んでいた。もしかしたら、このブログを見ていただけたのかな それとも偶然?   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿