またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ク~ルサ~ビス

2010-08-26 08:20:25 | 夢が叶う場所
時刻は14:30分
残り体力58


軽快な音楽と共にやったのは

チップとデールだ!

夏ディズニーのイベント
【クールサービス“デラックス”】
が始まりました。

何をするかというと
思いっきり放水されます
ただそれだけ
あっしは濡れる限界ギリギリまで携帯を離しませんでした!

陽気な外国人が思いっきり水をかけてきます

伝わりますかね?
正直
めちゃめちゃ濡れます
もう服はびしょびしょです。
あっしがいたエリアはそんなに濡れないというエリアでしたが、
予想を遙かに超える
水の量でした。

ただね、炎天下の中、放水されるでしょ?
めっちゃ気持ちいいです!

1日数回行われるみたいで、最初から参加すればよかったです…
それだけ衝撃的というか、爽快でした。

ほんとにクールサービスで涼しくなりました♪
一番濡れる場所は数秒間放水される続けてました。
夏ならではの光景でした。


!!!!!
ショーの後は地面は水たまりが出来るくらいに濡れています。
どんだけかけてんねん!

家族で来ているっぽい?前にいたおばぁちゃん
なんで水をかけられているのか
この状況に理解できていないようで
「???」
な感じで
タオルで顔をせっせと拭いていました。
吹いている最中に
水をぶっかけられた
ときは思わず吹き出してしまいました。


服はすぐに乾きました。
その後はプールに入ったかのような疲労感で襲って
椅子に座っただけで寝られそうな状態でした。
残り体力26
あ、ちょうど年齢と一緒だ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿