またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

地球の中心

2010-08-25 08:16:35 | 夢が叶う場所
まぁ、とにかく暑い!
ちょいと室内のアトラクションヘ
【マーメイドラグーン】
という深海をモチーフとした場所に行きました。

いやぁ~涼しいですね。
端っこではお父さんたちがグッタリ横たわっていました。
深海の中に哀愁が漂っていました。
朝から疲れたんでしょうね。
ちなみにあっしの体力は残り70

暑いのはわかっているので
いつまでも中にいるわけにはいかない!

また歩き出しました
【ロストリバーデルタ】
今回はインディに乗る予定はないです。

んでもって
ここで何を食べたかというと
【トロピック・アルズ】


【クール・ティポトルタ(ハニーレモン)】

を食べました。
疲れているときにはちみつレモンは癒されますね。

ドナルドです。

炎天下の中ほんとお疲れ様です。

シンドバッドをさらっと乗りまして

あっしが乗りたかったアトラクションへ

【ミステリアスアイランド】


【センター・オブ・ジ・アース】
です。
待ち時間が150分
になっていました。
あっしはファストパスを取っていたので
すんなり10分くらいで乗ることが出来ました♪

暗いのでちょいとブレてしまいましたね。

地底の車?みたいなのに乗り込みます。

えっとですね
正直、何でこれに乗って
何の目的で進んでいるのか
さっぱりわかりません
タワテラははじめにストーリーの説明をしてくれるのですが、
インディもそうですが、このセンター・オブ・ジ・アースも
全く説明がないまま
ただ落とされる

ストーリーに引き寄せられないので
ちょっともったいない造り
内容はタワテラに比べたら何のことはないです。
これを2時間半とか待ってまでは乗りたくはないですね

ゆっくりと時間が過ぎます。
ほんとに平和です

残り体力60

平和だな~と思っていた矢先に事件発生!!
数分後にはずぶ濡れになっていました。
その真相は明日へ続く!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿