またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

特等席からのミシカ

2010-08-27 08:24:47 | 夢が叶う場所
残り体力も僅かな状態。。。。

もうアトラクションに並び気力はないので
あとは食に徹するしかないでしょ。

【ゴンドリエ・スナック】
というゴンドラ乗り(船頭さん)が休むカフェで

【シェイブアイス ブラッドオレンジ】
を食べました。
しかもスーベニアカップで!
このカップは持ち帰りできます♪
渇いた喉に冷たさは必須ですね。
冷たくて、量があって一気に冷やされます


のんびり過ごしまして、
【レジェンド・オブ・ミシカ】
の時間となりました。

ショーが始まりました。


かなりの人です。

で、お気づきじゃないかもしれませんが、
このアングルは若干高い位置にいるとは思いませんか?

ここはですね、
ディズニーシーに隣接してあるホテルミラコスタ内の
地中海レストラン【オチェーアノ】
のテラスからショーを観ているんです。

なので、場所取りをする必要がありませんし、人で視界が遮ることも
ありません♪


水がビシャーって出てますね。
浴びたいですね(笑)

前回は雨で短縮されたプログラムだったので
今回はフルで観ることが出来ました★


※ここから無意味な写真の羅列が続きます

言葉がでません。

ミシカってこんな話だったんですね。

人・人・人

ここを予約してよかった~

ドナルドが降りてダンスします

まぁ~、ぶっち抜きに見づらいですね

残り体力35
どんだけ撮るんだよって思わないでくださいね。

せっかく撮ったのでたくさん載せました。


楽しい海になったり、神秘的な海になったり
色んな表情を見せてくれる海です。
魔法にかかった海
それがディズニーシー

締めの言葉のようですが、
まだまだ続きます
なので来週まで引っ張ります。





来週月曜は諸事情によりお休みします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿