またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

これはデジャヴですか?いいえデジャヴではありません

2010-10-19 08:16:11 | 夢が叶う場所
季節の交通運動や○○強化月間などがあるように
こんな強化月間があってもいいのではないでしょうか☆


あれ?
先週、見たよ

見ていません。
だって場所が少し違うのだから…

大丈夫!今回行ったらもうしばらくは行かないので!
またまた長い時間かけてブログで同じ様な写真が続きますが、
飽きずに読んでください。。。

【ハロウィーン・アゲイン・パスポート】
で千円割引で入れました。

まずは恒例のダッシュ!
ですよね。


天気は10月で一番と言って過言ではないくらい晴れていました。

まずはリドアイルで
【マウスカレード・ダンス】を見ました。


すぐに席を取ったので座って見ることが出来ました。

キャラクターが近くを通ります。

手を伸ばせば、触れる距離です。

こっち側はチップとデールがメインで踊っていました。

陽射しが強すぎる…
あっつい…

ようやくミッキー、ミニーを撮ることが出来ました。
ハロウィンなので怪しげなマスクをしています。

つか、眼を隠してもバレバレやん!
ってツッコミたくなります。

朝にショーを見ると一気にディズニーの世界観に入ることが出来ます。
なので、最初はショーでお願いします。

今週~来週もこんな感じなので温かい眼で観てください…

つまりディズニー強化月間の始まり始まり~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みんみん)
2010-10-20 09:49:41
初めまして。
トラックバックありがとうございました!
私自身トラックバックの仕組みがよくわかってなくて、コメント入れさせていただきがてら、お礼のご挨拶に伺いました。

ディズニーの世界にとっても詳しいんですね~
写真を見ているうちに、また行きたくなりました。写真を見ているだけで((o(´∀`)o))ワクワクします♪♪
返信する
はじめまして☆ (>みんみんさんへ)
2010-10-21 10:02:38
トラックバック承認とコメントありがとうございます。

ディズニーはそんなに詳しくないですよ
ただ、行く頻度が去年から増えただけです。。。
これからも
ワクワクするような写真をたくさん載せますので、また遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿