またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

美味しい料理をありがとう(リピート)

2010-10-18 08:14:23 | 夢が叶う場所
はい!
珍しく土日にブログをアップしたので、
この前のディズニーランドの話は終わりました!
が…
まだまだちょいと続きます…

ディスニーランドで遊んだ翌日に
行きました場所は

【ディズニーアンバサダーホテル】
にある
【シェフ・ミッキー】
です。

日曜日の昼と言うことでかなり混んでいました。
ここは要予約です。

もうミッキーミッキーですね。

ブッフェ形式で食べます。
そして食べていると

キャラクターがやってきて、
写真を撮ったり出来ます。

まずは料理でも紹介しますか♪



思ったら、全然料理の写真を撮っていなくて
撮っていたのは

こんな

周りの風景ばかりです(笑)

あっしのところにもキャラクターが積極的にやってきてくれるのですが、
ちょいと
絡み方がわからない!
適当に繕うのにすげぇ気を遣いました。

写真撮ってからの対処がどうしていいやら
わからなくて、「美味しい料理を作ってくれてありがとう!」
とかそんな雰囲気でやり過ごすのですが、
同じキャラの2回目、3回目は
もう特に話すことがないので、もう大変でした。



近くにキャラクターがいると
次にこっちに来るのではないかと
しかもノープランなので
やけに緊張しました…

美味しい料理を作ってくれてありがとう(3回目)

記念日とか誕生日にオススメですよ!

レストラン内はまさにディズニーファンのための内装です。

こういう

人気が高い

ペンギンなどがいます(笑)


今回はドナルドがいませんでしたが、日によって
キャラが変わるみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿