日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

父の日

2024-06-16 20:50:00 | 日記
今朝は朝から30kmを走ろうと考えていたが天気予報に反して、小雨が降っていた。
すぐにやむだろうと思い走り出すがやむことなく、逆に強くなってきた。この時期の雨はシャワーランニングで気持ち良いものだがさすがに長く濡れていると身体が寒くなってきたので15.4kmで中断。



一度帰宅して朝食を食べている間に雨がやんでいたので再度継続。

15.4km走って合計30.8km
ダウンジョグ4.2km走って35km。

夕方、帰宅した長女から父の日のプレゼント。
「かなり若ぶっているよ」と渡された。


開けてみるとベースボールキャップ。


被ってみると確かに55歳のおじさんが被るには若作りすぎる。



ただやはり娘からもらえるプレゼントは格別です。

そんな長女から「太って来たから走りに行くの付き合って」と声がかかる。

正直、娘と走っている構図はランニング好きな父親が娘を付き合わせて走っているようにしか見えないので嫌なのだが、娘のランニングに付き合う。



たったの3kmではあったが娘と話をしながらランニングできる幸せな時間も父の日のプレゼントでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18km+12km | トップ | 木曜日は草薙激走会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿