おくのほそ道

漫画「ジパング」にハマったが故に興味は海上自衛隊へ!護衛艦を見るための旅行、漫画やサッカーなど、趣味をメインに語ります

【緊急告知・修正版】9/30長崎港体験航海乗艦券の件

2007-09-27 | 自衛隊
9/28 AM1:15 修正
「乗艦券をお譲りします」という趣旨の内容をこのページで掲載したのですが、現時点でお譲りできるハガキが到着していないため、残念ながらこちらの件、終了とさせていただきます。

どなたかと一緒に乗れれば良かったのですが…。
28日は仕事が終わったあと、自宅に戻らずに空港へ直行するので…。
今回のことで不快な思いをさせてしまった方もおり、申し訳なく思っています。

一応、書いた記事の足跡だけは残しておきますね。。。

*************

9/29、30と、長崎港で海上自衛隊の体験航海が行われるのですが、30日の乗艦券が1名分余ってしまいました。
「護衛艦に乗りたい」という方はご連絡下さい(^^;)

条件としては「当日、長崎港で受け渡し可能な方」
日にちもなく、今現在私の手元にないので(友人から本日夜に郵送で受取予定)当日お渡しするほか手がないのです。

興味がある方は、下記アドレスまでご連絡下さい。
29日夜までにご連絡いただければお返事いたします。
 ・連絡先メルアド→ atsuoku■@mail.goo.ne.jp
※■部分に数字の8を入れて下さい!

※写真は29日のものですが、お譲りできるのは30日(日)AM9:30出港の分になります。ご注意下さい!

当日の詳細は長崎地本HPにて!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀マリンフェスタ ’07... | トップ | 横須賀マリンフェスタ’07(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいのは… (harako)
2007-09-27 18:04:36
やまやまですが…さすがに無理だ~。
でも、10月の国慶節連休の旅行先を、ギリギリまで呉か長崎・佐世保か迷っていたのでちょっと悔しいなぁ。護衛艦から「あしがら」が見られるんですよね、これって!?

あーでも、上海からの直行便は月・金しかないので、いずれにしてもこのイベントには無理だったか(笑)。
返信する
今度是非長崎へ (おく)
2007-09-27 19:12:55
…って、長崎在住みたいなコメントですね(^^;)
今長崎港には、「あしがら」と「ちょうかい」がいるようです(^-^)/
イージス2隻が華を添えてくれるなんて益々楽しめそう!
またブログで報告しますね。
返信する
気をつけて~ (横浜ロメオ)
2007-09-28 08:27:41
あしがら、大分艤装が進んでそうですね
見てみたいです~
楽しんで来てください

私は木更津か館山に行って来ようかと思います
どっちがいいかなあ
返信する
ヘリフェス (おく)
2007-09-28 12:08:48
もうテスト航海にも出ているので、大方出来上がっている状態でしょうね >あしがら
いてくれればいいのですけど…逃げられる可能性も…!
楽しんできますね♪

館山のヘリコプターフェスティバルには去年行きましたが、楽しかったですよ~!
体験搭乗の抽選にはハズレましたが…(^^;)
(現場で並んで抽選くじを引きました)

返信する

自衛隊」カテゴリの最新記事