おくのほそ道

漫画「ジパング」にハマったが故に興味は海上自衛隊へ!護衛艦を見るための旅行、漫画やサッカーなど、趣味をメインに語ります

芸人交換日記チケット

2011-08-01 | オードリー
すっかりブログもご無沙汰状態。

最近仕事が本当に忙しく、家に帰ってきてからも疲れているので、パソコンを立ち上げようという気力もない今日この頃です。
それにもかかわらず「ブログ…」と焦ってこうして書いているのは、イベントが1週間後に迫ったから。

オードリー若林と田中圭主演の舞台「芸人交換日記」です。
大阪公演はハズレてしまったけど、東京はなんとか事務所枠で当たったのですが、肝心の同行者がいなくて…(^^;)

いや~、私本当は土曜日に行きたくて1枚で昼の部と夜の部に応募したのだけど、楽日だから当たらないだろうと高をくくって2枚で応募した日曜日の方が当たってしまったんですよ。
「行かない~?」とちょっと聞いてみた友人には「行かない」と即答されるし。。。

なので、オードリーファン(片オタお断り)で、チケットが入手できなかった!という方にチケットをお譲りできれば、と思って、ブログで募集することにしたわけです。

ただし、

 「チケット代の他、チケット入手にかかった金額を折半する」

という条件付です。

具体的にいえば、
 
 チケット代金 2枚 12,000円
 発送手数料        700円
 払い込み手数料      80円

の半額、「6、390円」がその金額になります。

そして、年齢が近い方を希望します!(アラフォー;最低でも30代)

「行きたい!」という方がいましたら、捨てアド宛に(********@gmail.com)メール下さい。
(お返事は夜中になります)
どうぞよろしく!

希望者がいない場合は、当日券売場に来る方に声をかけようと思ってます。。。

※8/7(日)17:00~ 東京グローブ座 S席 1階D列です


【8/2追記】
お譲りする方が決まりました。
メールをいただいた方には、それぞれご返信メールを送らせていただいております。
ご確認下さい。
(お譲りできなかった方…本当にごめんなさい!!)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 震度5 | トップ | キセキ! »
最新の画像もっと見る

オードリー」カテゴリの最新記事