おくのほそ道

漫画「ジパング」にハマったが故に興味は海上自衛隊へ!護衛艦を見るための旅行、漫画やサッカーなど、趣味をメインに語ります

アサヒ ワンダ×夏目友人帳

2013-11-19 | アニメ・声優・漫画
今日11月19日から、沖縄を除く全国のイオンで、コーヒー・ワンダの6缶パックに夏目友人帳のミニクリアファイルがつくと知り、早速最寄りのイオンに行ってきました。
最寄りと言っても車で片道30分かかる場所です。
夏目の件がなければ絶対に行かない場所だけど、かなりでかいショッピングモールなので、行ったら行ったで楽しかったなぁ!

目的のワンダは広告の品だったらしく山積み状態で、ポイントも何倍か付くと書いてありましたが、何よりも、10種類ある夏目友人帳のファイルが選びたい放題だったのが嬉しかった!

6缶398円だったので、とりあえず7パック買ってみました。
(さすがに全種類分10パック買うのはどうかと思ってしまった…)
コーヒーは少しづつ消費するとして、クリアファイルには非常に満足しています!
オリジナルのイラストがすごくイイ!!
夏目好きなら、すぐにイオンでワンダを買うのがよろしいでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりました! | トップ | docomoのロッテリアキャンペ... »
最新の画像もっと見る

アニメ・声優・漫画」カテゴリの最新記事