楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

お帰りなさ~い!

2006-12-29 01:02:35 | bene関連
娘1号が帰省してきました。
仕事を終えてからだったので、深夜の帰宅でした。
雪のためにやくも号が多少遅れて到着!

大きな荷物と、愛犬を連れて。

これでまたしばらくにぎやかです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合病院受診 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族 (noreen)
2006-12-31 16:01:18
bene 様

 家族のご帰郷 やはりうれしいですね

 我が家も関東方面からお嫁さんと息子2人帰郷。
 それに伴い友人達も集合で一気に賑やかになりました。
 今年 beneさんとの出会いはいい刺激をいただきました。色々アドバイス等ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。
 皆様とよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事