楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

ハワイ日記・・・最終日

2011-10-16 09:10:04 | 旅日記

思う存分楽しみました。
しっかり休みました。


家のことも親のこともここにいる間は、忘れて…

仕事もほぼ忘れてましたね
たまに電話やメールで、現実に戻りましたが…


最後の朝食を食べてから、ビーチを散歩して、また写真を写しましたが、同じ景色でも毎日違って見えます。

 

出発までの間、最後にもう一度トロリーバスに乗って・・・

運転手の彼、とってもいいキャラで!

 

帰りの飛行機は、ほとんど寝ないで、私はビデオ三昧

映画を3本見ました~

乗ってすぐに出た機内食です。

私は、ポークカレー&スパークリングワイン

旦那は、チキンの照り焼き&ビール

 

降りる前に出たのは、冷やし中華とアイスクリーム



こんなにのんびりできた旅は初めてかもしれません。


みんなにありがとう!

 

おまけ・・・

日本で初めて食べた朝食は、さすがに純和食でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ日記・・・五日目 ダ... | トップ | 全国地域活動栄養士の皆さま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事