楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

近づきました

2006-05-04 09:54:31 | 困ったときの駆け込み離乳食教室
いよいよ8日のbeneの教室が近づきました。
お母さんたちに満足してもらえるでしょうか?
手順よくすすめられるでしょうか?
不安!!!
今回は日時の設定が、自分の都合に合わせたので「連休明けで来れない」という声を聞きました。ごめんなさいね。
ということで、申し込みが少ないけど、
和やかに過ごせたらいいなと思っています。

最後の準備に取り掛からないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員集合! | トップ | 幼児の食事とおやつ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困ったときの駆け込み離乳食教室」カテゴリの最新記事