楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

旦那と二人旅 inマレーシア・・・その2

2009-09-07 20:38:04 | 旅日記
まずは・・・

当日の集合が9:30なので、我が家からでは間に合わない
ということで、関空のホテルに前泊しました。

しっかり朝食を食べて、集合場所へ!

ここで、事件発生



私の携帯の電池カバーがないではないか!

部屋から歩いたところを引き返しました。
通路にも・・・・・ない
エレベーターにも・・・・・ない

部屋の中も・・・・・ない


ショップで買うしかないかと、歩いていると。

廊下の壁際にあるのを旦那が発見
廊下にはふかふかの絨毯、落ちても聞こえないわな。


ということで無事集合場所へ!!!
次々人が集まってきます。


マレーシア行きの飛行機に乗り込みました

まずしたことは、入出国カードの記入


ゴメンよ~
字が小さくて、字が薄くて。。。
見にくいよ~


隣の人と旦那とワイワイ言いながら記入完了♪


国際線ですから・・・
出てきますね

IMG_0241.JPG


続いて昼食

私は、シーフードを頼みました。
IMG_0243.JPG

旦那は、ビーフ
IMG_0242.JPG


それから少しすると、今度はこれ!
IMG_0246.JPG

マフィンは食べれませんでした・・・
アイスも少し残しました。

ビデオの使い方がいまいちよくわからなくて・・・
やっとで「余命1か月の花嫁」見れました!

ところが、まだ30分くらいあるのに、着いちゃいまして。。


そんなこんなで、関空を飛び立って6時間後、マレーシアのクアラルンプールに到着です!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那と二人旅 inマレーシア... | トップ | 旦那と二人旅 inマレーシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事