楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

困ったときの駆け込み離乳食教室第3弾!終了~

2010-08-23 23:15:59 | 困ったときの駆け込み離乳食教室
さすがに今日は暑かったですねぇ
おいで下さった方、ありがとうございました。

帰りは一番暑い時間帯・・・

大丈夫でしたか


毎回試行錯誤しながら進めさせてもらっていますが…

ありがたいことにリピーターのママさんが多く、お友達も誘ってくて下さるので、
とてもうれしく思っています。

今回は定員越え
本当にありがたい限りですm(__)m


今日は、こんな感じでした・・・
8月23日1.jpg

デザートを写すの忘れてました(>_<)
トマトヨーグルトアイスでした・・・


8月23日2.jpg

8月23日4.jpg

8月23日5.jpg

こんな感じで、周りを気にすることなく、ランチを食べてもらって・・・
そのあと、離乳食の教室です!

教室風景は、自分で写せないので写真はありませ~ん
想像して下さい(^-^)

デモンストレーション
今日は9品作ったかな?
下ごしらえの紹介もいっぱいしたよね。

毎月大きくなっていく赤ちゃんに会えるのも、うれしいことです!!!

来月は・・・
9月29日(水)です
来月もまた元気に大きくなってる赤ちゃんに会うのが楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったときの駆け込み離乳食... | トップ | 出雲大社御本殿 大屋根特別拝観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困ったときの駆け込み離乳食教室」カテゴリの最新記事