楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

時代

2007-09-21 08:09:08 | bene関連
ダウンして、約1年ぶりにかかりつけの医院に行きました。
そうしたら、そこの医院今月で診療をやめると言われました。
約30年診ていただきました。
「私の人生を知っている…」
そんな先生・スタッフでした。

なんだか一つの時代が終わったような気がしました。
世代交代、これはどうしようもないことです。
でも、ちょっとさみしい気がしました。
その先生の退き際、潔いと思いました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国地域活動栄養士協議会 ... | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御加減いかがですか? (noreen)
2007-09-22 12:52:41
bene様
お疲れ様です。
今年の猛暑の中で次々と仕事をこなしたお体を少し休めてください。
かかりつけ医の事残念ですね。
今回の特定健診を機に廃業される先生の事を少なからず耳にします。ITとかを導入せず、こじんまりと昔ながらの診療を続けている医院には対応が困難なケースが少なくないようです。本当の医療とは何なのか、特定健診は本当に国民を救えるのか、勉強するごとに分からなくなっています。
返信する

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事