楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

マタニティ&ベビーフェアの離乳食教室

2014-04-24 21:43:11 | 食育
一畑百貨店、マタニティ&ベビーフェアの離乳食教室でした。



催し物会場に、畳を敷いて、机を2台
その机2台でミニキッチン風にレイアウト。
熱源は、IHコンロと電子レンジ
水は・・・なし。


けど、そこで、デモンストレーションをし、数品試食をしていただきました。

食べてくれないって言ってた赤ちゃんが、パクパク!!
ママさんがびっくりされてました。

そのあとはほぼ個別相談!!
時間もあったのでお一人お一人ゆっくり食べてお話ができて、
みなさん笑顔で帰っていかれました。

お許しをいただいたママさんとパチリ!




こんな機会を作ってくださった、一畑百貨店さん、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくてためになる健康教育... | トップ | 今年も・・・看護学生と調理実習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食育」カテゴリの最新記事