楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

確定申告準備完了!

2010-02-18 00:39:15 | bene関連
税務署に開業届を出して今年で5年です!!!

青色申告し始めて今年で4回目


自力で何とか申告書が作れるようになりました~
3年間は税理士さんの記帳指導が受けれるので、助かりましたが、そのあとは自力です・・・

日々の事務作業が大事ですが、去年は後半できる状態ではなく、入院中にベッドに広げてなんとか追いつきました(>_<)

昨日なんとか準備が整いました!!!

誰かが言ってたけど…
これでやっとで1年が終わった気がする。。。


ほっとしました~


これを終えないと、他のことが手につきませぬ。



これに要する時間に栄養士として仕事をすれば?との考えもあるかもしれないけど、
自分でするから収支がわかる。
経費がどのくらいかかってるのか。。。


個人事業主
今年もがんばります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食育参観日 | トップ | 術後62日目・・・退院後初受診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (とみりん)
2010-02-18 08:59:27
フリーになると、そういったこともせねばいけまんね。

何事も資金と決算の計算ができたほうがことを進めるにも、行うにも有利と思います。

プランだけは大きい、では困りますもの・・・
返信する
どうも・・・ (bene)
2010-02-19 22:29:19
とみりんさん
なかなかです。。。
まだまだです。。
返信する

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事