楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

少しスッキリ

2009-04-06 14:15:05 | bene関連
忙しいことわかってて・・・
押し掛けて、話をしてきました!

少しすっきりしました。私ってなんて単純なんでしょう・・・


あとは自分だな!



ありがとうm(__)m


なんのこっちゃ?!


実は・・・
このところ、迷いが生じていまして。。。
この自分も、あの自分もみんな同じ自分。

どう進みたいのか、何がしたいのか…


ん~


悩んで当たり前、迷って当たり前


けど・・・
もうちょっとだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁ぐ娘へ | トップ | 福岡にきています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事