楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

父を見送りました

2013-06-04 23:42:13 | もろもろ
5月29日、父は89歳で亡くなりました。
http://blog.goo.ne.jp/amelie_0826

29日になってすぐ…
土砂降りの中、病院へ行きました。
何度か持ち直しましたが、午後3時過ぎに逝きました。

フリーで仕事をする身、あちこちにご迷惑をおかけしました。

親を見送るということはいつかは誰もが通ることですよね。
覚悟はしていたつもりでしたが、いざとなるとあの覚悟はなんだったのか??
89歳、年に不足はないとは思いますが、
住職さんのおっしゃる通り、「いくつになっても元気でいてほしい」と思うのは人の常。

家族親戚仕事仲間、みんなに助けていただきました。
31日に無事葬儀を済ませ、父を見送ることができました。
そのあとが…
大変なんですね。

親を送ることは初めてなので。。。
誰もが言ってくださいます。
「何度もするもんじゃないから、誰もわからないよ」って。

仕事でご迷惑をおかけすることがなるべく少ないようにと思いながらも、
ご迷惑をおかけしているところは、お許しください。

決まった職場にお勤めしていれば、連絡も一つですむのでしょうが、
フリーゆえ、どこからどこまでこちらからお知らせしていいやら。。。
失礼がありましたらお許しください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ離乳食 | トップ | 北折一さん講演会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事