楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

29年度フレッシュ保健指導サロンのご案内

2017-03-08 00:35:13 | bene関連
今年初めての投稿です・・・

1月は行った
2月は逃げた
そして・・・
この調子だと3月もあっという間に去りそうだ~


フレッシュ保健指導サロン
昨年好評いただきました。
東京法規出版さんの第8回スキルアップ研修会で岩谷さんと一緒に発表させていただきました。

そのおかげで、1~3回を振り返り、まとめ、29年度の企画を練りました。



29年度は、およそ3ヶ月に1回のペースで4回設定しました。
3ヶ月がんばるとサロンがあって、また元気になれる!!
そんな場になるといいな~

保健指導に関わっている方、フレッシュさんだけでなくベテランさんでも一緒に語りませんか??








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 ありがとうござ... | トップ | ママと一緒にお揃いランチ プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事