楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

ダウン

2005-12-10 10:38:03 | もろもろ
ダウンしちゃいました。
昨日出雲での仕事を終え、帰る車の中で、体がブルブル
かかりつけの医院に寄ったら、やはり熱が出るところ。
家に帰っても異常な寒気で、ついに39度まで上がりました。
久々の高熱。
しかしよく寝ました。
今朝は平熱に下がっていました。
ここのところ、ちょっと忙し過ぎた。
睡眠時間も削っていたから・・・

仕事に影響がないときでよかった。
体調管理も私のような働き方では大事ですよね。
分かっているんですが、つい。
これを教訓に今後気をつけます。
明日も仕事を受けているので、早く治します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい工夫はない? | トップ | お父さんと親子で料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事