楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

ありがとうございました!

2009-09-14 07:50:32 | bene関連
全国地栄協、東西ブロック研修会
東会場・西会場ともたくさんの会員にお越しいただき、無事終わりました。

ありがとうございました!

媒体販売の会場も大盛況でした。


山内先生のご講演も3時間があっという間でした!


私も気持ちを切り替えて、マイペースでボチボチがんばります。


また、来年もお会いしましょうね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那と二人旅 inマレーシア... | トップ | 旦那と二人旅 inマレーシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事